たまりば

日記/一般 日記/一般狛江市 狛江市


2013年12月13日

いじめはだめーー

女性が倍返ししたランキングから
「中学のときにいじめられたせいで人生が変わったから、そいつらを不幸にしたい」
ほんといじめってじんせいが悪い方向に変わります。
一番多いのは登校拒否ですね。

楽しい学校生活を奪われさらに将来も奪われる。
こんなひどいことはありません。
絶対、どんな事情があろうともいじめはいけないことですね。
いくら相手がムカついてもいじめは卑怯です。

これは日本に限らずどの国でもありますね。

自分の子供が登校拒否になったら外国に引っ越すかな。




Posted by むさいじゅん  at 23:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いじめはだめーー
    コメント(0)