たまりば

日記/一般 日記/一般狛江市 狛江市


大手電機メーカー 若手が「お金が勿体ない」と忘年会中止に

今どきの若いやつはすごい。
お金がもったいないという理由で忘年会を中止させるのだ。
年よりは、やりたいのとせっかくの機会だからとおごりでセッティングしようと
企画するも同じくらいのボーナスのことをわかっているため、
若者も気を使って断るみたいだ。

私も言えるかなー もったいないから参加しません。
うーん、口がさけてもいえないなぁ。

こういう時にわかいものを使おう。きっと言ってくれるはずだ。
これに便乗して私もなしの方向に持っていこうと思う。

結果はいかに。




Posted by むさいじゅん  at 09:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
若手が「お金が勿体ない」と忘年会中止に
    コメント(0)